あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雨ですけど…美味しい時間(?)が待ってます!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは…皆様に謝ろうと思います。
 
 
ごめんなさい。
 
 
まさか、本当に雨になってしまうとは…(笑)
 
 
 
 
ブログ友である画家ぱんどるさんが釧路に来ているので
 
ぱんどるさんが東京にて、度々参加している
 
これまた、ブログ友の greenさん主催の料理研究会に
 
釧路のブロガーもリンクして楽しんじゃおうという企画が
 
本日、夕方から開催されます。
 
 
 
 
まぁ…てっとり早く言うと、手料理持ち寄っての飲み会って感じ?(笑)
 
 
 
 
 
本当に美しく美味しく目からウロコのお料理がたくさん並びます。
 
 
 
 
で…せっかくですからアタシも…。
 
イメージ 1
 
朝から準備しています。
 
これだけじゃ、何を作るのか分からんですね(汗)
 
でも、部屋の中と…アタシの口がカレーカレーしてるのは間違いありません(爆)
 
 
 
このブログに来ている方なら知っている
 
滅多に料理をしない旦那ちゃん任せのアタシ ^^;
 
そんなアタシが料理をしたから雨が降ったかもしれません(爆)
 
 
 
あと…約7時間後スタートです!
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/