あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

早起きは三文の寝不足(爆)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日も釧路地方は1日中雨の予報。
 
まぁ、あんだけでっかいタラス君が居座ってるんですから仕方ない ^^;
 
タラス君が立ち寄っている地域の方は、くれぐれも気を付けてお過ごしください!
 
 
 
さて、超合わなかった見積りも、なんとか調整できる?
 
という目途がついたので、ちょっとホッとしたアタシです。
 
 
 
ホッとしたからなのか…眠たい (笑)
 
まだまだ、纏めなくちゃいけないし…今日も現場に行かなくちゃだし…
 
考えなくちゃならないプランニングも何件かあるし…なのに眠い (爆)
 
 
 
ここ4日ほど、我が家の小梅ちゃんとおばニャンが交互に
 
時計を見たかのように朝4時半に起こしてくれます ^^;
 
以前は、運動会開催で起こされてたけど、最近は枕元でこちらを見つめて
 
ナァ~ ナァ~ んなぁ~!…と起こします。
 
それでも起きないと…冷たい鼻をくっ付けてきたり、目を舐められたりします。
 
これ、かなりの目覚まし時計(爆)
 
 
 
あぁ…3文払ってでも良いから、ゆっくりと寝ていたいアタシです(笑)
 
が、やっぱり…この状況は『仕事せいっ!』ってことなんでしょうね~^^;
 
イメージ 1
 
でも、おばニャンったら、仕事中はこうやって邪魔するんですよ~ ^^;
 
まぁ。。。可愛いんですけどね(笑)
 
 
お仕事の人も、お休みの人も…今日も1日頑張りませう!!
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/