あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

4時から女(爆)

イメージ 1
 
 
ここ数日、目の下にヒグマを2匹飼っているアタシです。
 
そんなアタシは最近、4時から女(笑)
 
どうやら、体内時計のアラームが4時にセットされているらしく
 
目が覚めて時計を見ると・・・4時 ^^;
 
でも、昨日は疲れてきてたのか
 
一度、4時に目が覚めたけど、2度寝をして6時起床。
 
でも、2度寝って寝てるときは気持ち良いけど、起きてからが何だかダルイ^^;
 
ん~~~~どうにか4時に起きないで6時まで寝たいなぁ。
 
なんて思っていた今朝。
 
 
ナァ~~~ (お腹すいた~~~)
 
ん?なんか聞こえる。
 
ンナァ~~~ (ごはんチョーダイ)
 
ん・・・だ~れ~??
 
 
でも眠いし~~~
 
もうちょっと寝かせて~~~
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
ピトッ!
 
 
うぎゃ~!冷たいっ!!\(◎o◎)/!
 
 
目を開けると、そこには
 
真っ黒な濡れた鼻(笑)
 
イメージ 1
 
 
そう、おばニャン。
 
どうやら、本当にお腹が空いたらしく・・・起こしにきた模様 ^^;
 
時計を見ると、なんと3時55分!!
 
 
仕方がない、起き上がって
 
カリカリを入れて、水を取り替えて
 
2度寝する?とも思ったけど、外はすでに明るいし(笑)
 
 
 
仕方がないから、朝プラン。
 
イメージ 2
 
 
これが・・・すんなりと考えられちゃったりするんですよね(笑)
 
一昨日、迷い沼にハマったプランニングですけど
 
1日空け違う方向から考えたら、あら良いじゃん!
 
ということで、沼から脱出できたことが嬉しいアタシです^^
 
もう少し考えなくちゃいけないところもあるけど、おおむねOK♪
 
やっぱ、早起きは三文の徳!って感じかしら(笑)
 
 
でもね、4時から女にとっては、すでに夜。
 
ネムネム~~~の時間となりました(爆)
 
クマさんを森に帰すべく(笑)
 
今日は早じまいとさせて頂きます~~~~m(__)m
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/