あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

苦髪楽爪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
苦髪楽爪 (くがみらくづめ)
苦労している時は髪が伸び、楽をしているときは爪が伸びる。
苦楽ともに、忙しいときは余裕がなく、どちらも伸び放題になってしまう。
 
 
… と、四文字熟語から始まった今日の天気予報は… 
 
今朝、爪を切ってる時、ふと思った…アタシ、楽してる?(汗)
 
キーボードが打ちづらいと思ったら、ちょっと伸びすぎー?!
 
ちゃんとネイルケアをしている女性を尊敬するアタシです(爆)
 
 
 
どんなに忙しくても食べることだけは忘れない。
 
それがアタシという生き物の生態(笑)
 
というわけで、昨日の昼食 「冷やしぶっかけうどん
 
イメージ 1
 
もちろん…旦那ちゃん作(笑)
 
 
 
で、こちらは…数日前に さぬきうどん屋さん伊予製麺で食べた昼食。
 
 
イメージ 2
 
感想は…う―――ん、どうだろ (笑)
 
釜玉うどん。席に着くころには丼の底で固まってた玉子 ^^;
 
食べたい!と思ったおいなりさんは…量が多くて旦那ちゃん行き。
 
あ、野菜かき揚げは…汁のあるうどんに合わせた方が美味しいです(汗)
 
って、アタシのチョイスがまずかったってヤツですね(爆)
 
 
 
さて…世間一般では週末である金曜日。
 
今日も1日頑張りましょ―――!!
 
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/