あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

へへへ…数年ぶりに♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
昨夜から胃が痛くて、ついでに熱も出たアタシです。
 
鬼の霍乱か…はたまた知恵熱かっ?!
 
今朝は熱も下がり、お腹も空いたので問題は無さそうです(笑)
 
 
 
さて、胃が痛くなる前の昨日の午前中。
 
和みの家の打ち合わせと設計監理契約締結が有りました^^
 
 
 
そこで…
 
ドラさんの記事で、はしやんが作る模型に触発され(笑)
 
へへへ…数年ぶりに…
 
 
イメージ 1
 
模型を作って(もらって)みました♪
 
いえ、昔はもちろん自分でも作ってましたけど
 
今回は、ちょっと時間が有りそうだった弟を捕まえて(笑)
 
作って♪とお願いしたんです ^^
 
 
 
窓の赤茶色はちょっと間違えたのですが… ^^;ゞ
 
これ、分かりやすい♪と好評でした。
 
屋根が外せて、間取りも見ることができます^^
 
やっぱり、立体で提案すると視覚的に理解しやすいみたいで
 
朝起きてから出掛けるまでの自分の動線
 
模型を使ってシュミレーションしてました(笑)
 
 
 
それを見ながら、なんだか嬉しくて…
 
これからも、できるだけ皆に分かりやすい提案を
 
心がけていきたいな~と思ったアタシなのでした ^^
 
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/