あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

怪獣マメッキー!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます♪
 
朝から雨が降ってる釧路 
 
起きたばかりですけど…
 
眠くなりますね~!(爆)
 
 
 
昨日もパッとしない天気だった釧路町の当事務所。
 
ケンちゃんは2個目の模型作りに勤しんでおりました^^
 
イメージ 2
 
ちょっと…態度がエラそうですね(爆)
 
良く見ると…お腹の所には ハナちゃんが ^^;
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ふと・・・目を覚ました、まめ吉。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ガオー!!と、怪獣マメッキーに変身!(笑)
 
ある意味、リアルに…ゴジラより怖いです(爆)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
この…定位置から動かないハナちゃんも曲者です…^^;
 
でも、可愛いので…どかせないケンちゃんです(爆)
 
 
 
ニャンケに癒され、コツコツと進むお仕事。
 
でも、ちょっと…アタシのお尻…
 
いや…肩くらいまで?
 
火がついているんですけどね~~(大汗)
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/