あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

手直し

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
ニャンケもみんな昼寝している曇り空の午後。
 
今日は午前中、育みの家の手直しの確認に行ってきました。
 
 
 
① ダイニングの照明を20センチずらす
 
イメージ 1
 
ダイニングテーブルを予想して照明器具の位置を決めたのですけど
 
実際にテーブルを置くと…照明器具の芯のズレが気になって…^^;
 
「直させて下さい」とお願いして施工させて頂いた、20センチずらし。
 
うん、やっぱり…この方が美しいです♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
その他、2階WICに枕棚とハンガーパイプの増設。
 
1階廊下のフットライトの器具種類取り替え。
 
無垢フロアの油染み落し実践。
 
greenさんに作って頂いた作品の飾り付け♪
 
階段の手すりには、お猿さんが居たりします(笑)
 
 
 
おまけ
 
イメージ 3
 
大工の清水さんと次男君。
 
お爺ちゃんと孫…ですね(笑)
 
 
清水さんは、来月から『薪ストーブに集う家』の棟梁です ^^
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/