あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やればできる子!あと一つ…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
本当なら…今日は、朝から阿寒に行って
 
ツルセンターのビオトープ清掃の予定だったアタシ。
 
やったー!あさんぽだ~♪って思ってたのに…TT
 
ミキィちゃん にソフトクリーム(特大)もらう予定だったのに(笑)
 
 
 
そんなアタシに…一昨日、昨日と立て続け2つ。
 
悪魔のようなプラン依頼が…(泣)
 
それが両方とも「下宿」だっていうから…これまた大変 ^^;
 
 
 
それでなくても、火曜日の朝までにあげなくちゃいけない
 
住宅のプランを練っている途中だったのに…(汗)
 
そんなプランばっかりだから、図面も進んでいないのに…(大汗)
 
 
 
ということで…今日も事務所に缶詰だったわけですよ(号泣)
 
でも、やればできる子!(笑)
 
2つのプランは無事に終わりましたよ~~♪
 
イメージ 1
 
ただね、やればできる子にも限界ってものが有るわけです ^^;
 
ちょっと真剣に…今年は進め方を変えないとダメなようです。
 
 
さて、プランも残すところ、あと一つ。
 
これに目途をつけて、今日を終われたらいいな~って思ってます^^
 
あ~~~オチャケがアタシを呼んでいる~~(笑)
 
 
 
皆さんは、楽しい日曜日を過ごせましたか?
 
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/