あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

終わった~!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
やった~!終わった~~~!!
 
プランニングの嵐が…ひとまず終わりました~(笑)
 
イメージ 1
 
とは言え、ちょっと難しい住宅のプランが1つ残ってはいるのですけど
 
これは、宅造規制法とがけ条例絡みになりそうなので置いといて ^^;
 
 
考えたら…この1週間で新築と増改築、新規と手直しを含めると
 
プランニングだけで…6件作ったことになりました…^^
 
好きこそものの上手なれ。とはよく言ったもので(笑)
 
ホント、お仕事の中でプランニングが一番好きなアタシです♪
 
 
さて、そんな好きな時間ばかり過ごしていられないので(汗)
 
今日の午後からは、遅れていた図面作成に入ります!!
 
 
今週末には、引き渡し(+完成検査)1棟と地鎮祭1棟が有りますから
 
そちらも、もちろん気を抜けませんから、頑張りますよー。
 
 
ということで、今日のお昼は大好きな掻揚げうどん♪
 
さてと…いっただきま~すっ!!(笑)
 
イメージ 2
 
ごちそうさまでした~♪
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/