あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

テレビっ子+胃カメラ結果追記!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら、オチャケを呑みながら考えるプラン。
 
昨夜は…
 
何か(おつまみ)食べたい(笑)
 
何か(オチャケ)飲みたい(爆)
 
という衝動を抑えつつ、コタツでプランニング ^^;
 
 
 
旦那ちゃんは録画していた映画「沈まぬ太陽」を観てます。
 
アタシもプランニングしながらなにも飲まずに(笑)観てました。
 
 
 
すると…
 
 
 
イメージ 1
 
 
以前から、動物モノのTVは観るとブログでもお伝えしてましたけど
 
昨夜は珍しく映画を真剣に観ていた小梅ちゃん(笑)
 
旦那ちゃんはこれを「小梅ちゃんのお勉強タイム」と言います(爆)
 
いったい、何をお勉強してるのでしょうね~^^;
 
 
ちなみに、アタシ。
 
渡辺健の真面目なセリフが、CMのセリフ と重なってプププ…と(笑)
 
 
あ~帰ってきたら、何を食べようかな~♪
 
 
 
 
ここで、追記!
 
もしかして、何か有った???なんて心配してくれていたら
 
申し訳ないので本日のイベント、胃カメラの結果を… ^^;
 
 
 
アタシって綺麗でしょ!!って言って画像をUPしたいほど
 
綺麗な胃と食道の写真でした(笑)
 
炎症やポリープ、ましてや潰瘍なんてありませんとのこと。
 
 
 
つまり…喉の違和感の原因は分からず ^^;
 
というか、中年女性特有の症状なのかもしれないということで
 
漢方薬を頂いて帰ってきたアタシです(爆)
 
 
 
医師曰く
 
中国4000年の歴史の中で、昔から女性に有った症状だから
 
もしかしたら?と思って、説明資料を用意しておきました~って。
 
なんだか…ありがたい事ですけど、思わずプププ…と (笑)
 
 
 
 
ってことで、ご心配をおかけいたしました。
 
さくら、四十ウン歳。
 
まだまだ元気でガンバレそうです!!(爆)
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/