あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

にゃん・にゃん・にゃん♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
日本全国的に、2月22日の今日。
 
 
 
 
さて、2月22日。
 
にゃん・にゃん・にゃん
 
ってことで、ニャンケの日なんだそうで(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
  
小梅ちゃん
 
櫻の非常勤相談役。
 
 ちょっとタカピーで
 
起こると怖いお局様(爆)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
おばニャン
 
ホントの名前は「もみじ」だけど
 
今じゃ、誰も呼びません(笑)
 
櫻の営業部長。
 
お客様を舐めに行きます(爆) 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
まめ吉
 
 
外の世界のお偉いさんに
 
シッポをまいて逃げてくる
 
無鉄砲な営業さん(笑)
 
 
 
 
 
 
では、間に合わず(爆)
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
ハナちゃん
 
事務所のアイドル♪
 
甘え方は天下一品(爆)
 
たまの腰を狙います!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
あにぃ
 
寅さんを地で行くニャンケ(笑)
 
マドンナに失恋しながら
 
ふらっと帰ってくるヤツです(爆)
 
 
 
 
 
 
 
…と、うちのニャンケを居ついた順番にご紹介(笑)
 
 
 
あ、はな&まめは弟のとこのニャンケですけど
 
事務所に出入り自由なので、一緒にご紹介♪
 
 
 
こんなニャンケが居る設計事務所に、どうぞお気軽にお越しください!
 
※猫アレルギーの方、苦手な方は事前に教えてくださいね~^^;
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/