あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

夜遊び♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます^^
 
今日は曇り空の釧路…最高気温も久しぶりの氷点下の予報。
 
 
 
そんな…6日、日曜日。
 
昨日、今日と 【第47回くしろ氷まつり】 が開催されています。
 
あら…くしろ氷祭りのサイトって無いんですね^^;
 
毎回思うけど…くしろのイベントって、どんなんだろ?ってネットで検索して
 
調べようと思っても、どこにも載ってないってのが多いような気がします。
 
 
 
昨夜は花火大会も盛大に(?)あったらしく
 
反対側に向いてる窓から向かいのビルの窓に映る花火を
 
オチャケを呑みながら、ちょっとだけ鑑賞していたアタシ(笑)
 
 
 
昨日は、おばさん お姉さんが集まったお食事&呑み会。
 
建築士会釧路支部女性委員会の新年会でした。
 
幽霊会員のアタシも、こういう会には出席します(爆)
 
 
 
色々と話を聞いたり、喋ったり、お食事も美味しく頂き…
 
今年一年も良い年でありますように~と乾杯を ^^
 
 
 
その中で、今年行われる面白そうなワークショップの話も有ったり
 
建築士会の全道大会が今年は釧路に決まっているという話も…。
(アタシは今まで参加したことが無いので突っ込まないでね…^^;)
 
そうそう、この参加者に釧路でどこを見たいですか?って聞いたら
 
「タンチョウと湿原が見たい!」という意見が多いんですって!!
 
ただ、時期的に9月だから…どうなんだろうな~^^;
 
そこんとこ、ミキィちゃん!コメントよろしく~!(笑)
 
 
 
で、1次会が終わり…2次会へ~。
 
イメージ 1
 
2次会の席から見えた氷祭りの…雪像
 
雪像はライトアップされてるけど、そこの周りは真っ暗です^^;
 
なんだか…寂しいですね~。
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/