あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

猫ヒゲを(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます ^^
 
あら、今日も最高気温がプラス予想の釧路ですね!
 
さすが立春です! いくらか…暖かい(笑)
 
まぁ、それでも最低気温は-8℃の釧路ですけど^^;
 
 
 
そんな今日。
 
アバターに、猫ヒゲをつけてみたアタシです(笑)
 
何の根拠も無く…ただ見つけたからつけてみました。
 
可愛い?(爆)
 
これで、ニャンケのの仲間入り♪
 
イメージ 1
 
 
そして、背景に…早く春にならないかな~ってことで
 
桜吹雪の入れ墨は…見つけられませんでしたので
 
桜の花びらを舞わせてみました♪
 
あ…でも、釧路で桜が咲くのは、まだ3か月も先の話ですね ^^;
 
 
 
その頃には「禁煙してる~」ってのを忘れられるくらい
 
タバコを吸わない日常が普通になっているかしら??
 
そうなっていることを祈って…
 
さてと、役所に行く準備をしようかな…と、現実に戻ります(爆)
 
あぁ~~~頑張らないと~~~^^;
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/