あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

電子タバコ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日も曇りで涼しい朝を迎えた釧路 ^^
 
なんでも8月の道東は日照時間が少ないとの月間予報。
 
ぱんどるさん、残念ながら…そうらしいですよ~ ^^;
 
長袖必須で(笑) 気を付けてお越しくださいませ~!!
 
 
 
さて、昨日は午後から頑張って…机の上を整理しました♪
 
ハナちゃんに見張られながら…(笑)
 
イメージ 1
 
え?キレイになってない?(爆)
 
いえいえ、これでも…イオンの紙袋1つ分の紙ゴミを整理したんですよ!(汗)
 
奥に写っているカゴは、現在進行形の物件毎に資料を分けているカゴです。
 
只今…5個。年内は、多分…このままの数でいけると思いますが…^^;
 
 
 
で、アタシの手には、何カ月ぶりかの 電子タバコ
 
机を片付けていたら有ったので、久々に充電してみました。
 
んーーーー電子タバコにむせるアタシって…(爆)
 
 
 
タバコを止めて今月の10日で10カ月。
 
途中1回だけ…飲み会で吸いましたけど…
 
普段は吸いたいとは全く思わないですけど…
 
最近、夢でよくタバコを吸っているアタシ ^^;
 
 
 
これって、やっぱり
 
吸いたいっていう事ですか?(笑)
 
 
 
それとも…試されてますか?
 
禁煙の神様に…(爆)
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/