あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

見学と打合せ

おはようございます
 
今朝も青空の釧路♪
 
あにぃに4時に起こされ…二度寝に失敗し(笑)
 
現在に至るアタシです ^^;
 
 
さて、最近のアタシが、どんな感じで仕事をしているかというと…
 
イメージ 1
 
こんな感じで、新築の候補地を下見に行ったり…
 
あ、小さく写ってる【赤い人】は旦那ちゃんです(笑)
 
 
 
昨日は、これからお施主さんになるご夫婦と
 
イメージ 2
太陽と眺望を楽しむ家を見学させて頂いてから
 
事務所にて間取りの打合せとなりました 
 
 
 
先日、提案させて頂いたプランの修正案を見ながら…
 
イメージ 3
赤ペンで描いているのが、打合せでの修正事項(笑)
 
資金計画(ご予算)から、工法や仕様、優先順位を
 
このプランを元に、これから進めていく事になります。
 
次回の打合せは1週間後。
 
この1週間が、お互いに【宿題】の検討期間になります(笑)
 
 
 
さて、1週間後、どのような打合せになっていくのか…
 
ワクワク、ドキドキ、楽しみですね~
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 釧路情報
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 4
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/