あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

じゃがポックルと野良カッコイイ

おはようございます♪
 
月曜日
 
涼しい朝を迎えた釧路です 
 
 
 
昨日の日曜日
 
午後からの打合せで商談成立♪となり、ホッとしていると同時に
 
色々と始めなければならない事で頭がいっぱいの櫻です(笑)
 
 
 
さて、そんな打合せを終えて帰って来ると…
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
札幌に行ってきた弟のお土産
 
一時期、流行った(?)
 
 
アタシの帰りを待っていてくれました(笑)
 
 
久々に食べましたけど
 
やっぱ、美味しい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、至福の時間を過ごしているところへ
 
夕方の外出から帰って来た、小梅ちゃん。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ねぇ、みてみて!!
 
アタシ
 
野良カッコイイでしょ~?!
 
 
と、言わんばかりのチョビ髭状態(笑)
 
いったい何処で…
 
いったい何を…
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今週も始まっちゃいましたよ~!!(笑)
 
暑かったりしますけど…
 
体調管理に気をつけて、頑張りましょう~~!!
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/