あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あら、変わってる~(笑)

おはようございます^^
 
そっか~、皆さんの記事で『変わってる~』と書いてあったのは
 
こ~いうことだったんですね~!今更ですが…(笑)
 
 
 
 
ってことは…   さくら   とか
 
ニャンケ  とか
 
アタシ  とかができると (笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
おぉ~、画像も貼り付けやすいのね~!
 


あら…横線も入るわけね^^;
 

あら~、見出しも色々有るのね~(笑)

文字の色なんかも、超簡単かも~♪
 
 
 
日本ブログ村ランキング/釧路情報   
 
 これで…ブログ村ランキングにいけるのかしら?^^;
 
 
 
ってことは…
 
 
とやると、HPへのリンクになるのかな?
 
 
ほぉ~便利のような…面倒くさいような(笑)
 
なんだか、面白~~~い…かも(笑)
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/