あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

営業部長おばニャン参上!

今日も暗くなりました~

暗くなったら、記事UP(笑)

習慣ですからね~^^;



さて、今日は、営業部長おばニャンの雄姿を♪



近くに来た、か~公(カラス)に向って


「ンニャニャニャニャ…」と威嚇するおばニャン ^^;


イメージ 1




さ~、襲うのが早いか、カラスが逃げるのが早いか?!

手に汗握る…次の瞬間…





イメージ 2



ごろ~ん…って…^^;

なぜ?なんで、カラスにお腹を見せる??(爆)

こうやって、日々生きている彼女を私は凄いと思います!

なんだかな~(笑)



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/