あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あなたとコンビニ♪

おはようございます^^

小雨?なんだかジリジリしている釧路です^^;

昨日降った雪が融けて凍り、小雨が降ってるので…

道路はメチャクチャ滑ります^^;

特にアスファルトが見えているところが危険かも!

皆さん、足下には充分に気をつけてくださいね~!!




さて、そんな雪が降った昨夜。

事務所からの帰り、遠回りして徒歩2分のコンビニへ~♪

我が家のデパート、セーコーマートです(笑)




一緒に行くのは…

イメージ 1

『さぁ~行くわよ~』と、櫻の営業部長、おばニャン(笑)



アタシが買い物をしている間は

イメージ 2

駐車場の通路で待っています^^



実は、おばニャン。

このコンビニのところに成猫になってから捨てられていたんです。

店員さんの話では、3日間ほど、出入りお客さんが餌を与えたり

寒かろうと、夜だけは家に連れて行ったりしていたらしいです ^^;



そんな10月のある日。

いつものようにコンビニへ行ったアタシは、おばニャンと目が合って(笑)

『うち来る?』と言ったアタシに…

『うん』と応えて家まで着いてきて(笑)

そのまま、うちの子になったオバニャン。



イメージ 3

セーコーマートからの帰り道。

あの日も(雪は無かったけど)こんな感じで一緒に帰ったなぁ~と

思い出した夜でした。



いや、あの時は…後ろから着いてきたんだっけ ^^;

振り返って『早く~』って感じでは無かったよな…(爆)



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/