あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

にゃんニャンにゃんニャン…の日(笑)

今日も暗くなりましたね ^^;

さっき、コメントを書いてる時に気がついた…



利尻昆布のヘアカラートリートメント』

という記事下の広告(笑)



今朝、はえ際カラーで染まらなかった前髪の

白髪を気にしていた私を知っているかのような

広告チョイスに、ちょっと笑った櫻です(爆)



さて、今日は平成22年2月22日ということで

巷では「ニャンにゃんニャン…」で「猫の日」だそうで…^^;

この日に、ニャンケ記事を書かないと

小梅ちゃんを筆頭にニャンケに怒られそう(笑)

ということでの写真UPです♪

イメージ 1



ちなみに…

平成2年2月2日、22日も同じような感じだったと思うんだけど(笑)



次のぞろ目は…平成33年3月3日?

はぁ~その時の自分は想像したくないわね~(爆)



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/