あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

屋根越しの初日の出&あにぃ負傷^^;

新年あけましておめでとうございます^^

今朝、おばニャンに起こされたのが7時ころ。

で、カーテンを開けると…

向かいの家の壁がオレンジ?!




お~っ!何年ぶりかの初日の出GET!

でかした!おばニャン(笑)


イメージ 1


パジャマのまま家の窓から撮ったので

屋根越しの初日の出です…^^;

初夢は…見たような?見なかったような…(笑)




さて、そんなお正月の朝を迎えた我が家ですが

ちょっと気になる、あにぃの様子。

イメージ 2

いえね、29~30日、外泊して帰ってこなかった彼。

昨日の朝から様子がおかしい。

どうやら、右手が痛くて着けないらしいんです^^;

見ても傷は無く…腫れている様子も無いんですけど

写真のとおり、右手を着かず、歩くのもヒョコヒョコと…。



そういえば、昨年の元旦は、小梅ちゃんの回虫騒動だったっけ?

などと思い出し、今年はあにぃか…と夫婦揃ってため息です(笑)

様子を見て、酷くなるようなら獣医さんに電話しなくちゃ^^;



ということで、お正月からニャンケにハラハラしている我が家ですが

皆さんは、どんなお正月をお過ごしですか?



本年もどうぞ宜しくお願い致します☆



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/