あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ミキィさんに続け!俺占い(笑)

さてさて…ミキィさんがUPした『俺占い』  http://oreuranai.com/


早速、私もやってみた(笑)



結果は…『俺から牡丹餅』

へ?(笑)



で、私の特徴は…

・人に親切にしたい
   へ~、そうなんだ?^^;

・変なところで運が良い
   ははは…言えてるかも…

・変わった食べ物が好きだ
   そんなことは無いと思っているんだけど…そうかも?

・手が早いと陰で言われている
   いや、手は早くないけど…図面を描くのは早いかも(笑)

・優しさに溢れている
   そうは思わないけど…優しい?(爆)

・いつもお腹をすかせている
   大当たり!…って、私は何者だ?^^;

・ワイルドな魅力が似合っている
   いや…ワイドかもしれないけどワイルドではないよ(笑)

・なんだかんだで強引なところがある
   これは有るな…間違いなく(爆)

・時に予想外のことをしてしまう
   はい^^ そのと~りでございます(大汗)

チラリズムに弱い
   これは解らんってば ^^;

・不思議な迫力がある
   迫力あるのかな~?自分では解らんよ~(笑)




特に、私には、こういう傾向があるらしい…

・すごい発明を思いついたが実現していない
   発明?したかどうかは解んないから、実現もしてないよね ^^;

・悩み事が結構多い
   そりゃ、生きてれば悩むことくらい有るさ~^^

・いつか魔法が使えると思っている
   うん、思ってるかもしれない(爆)

・未来のことなんてわからないと言いつつ気になる
   そりゃ人間だもの気になるっしょ?! 

・誰かから連絡があるとホッとする
   これは有るかも…確かに。うん、有るわ ^^;



『俺』から私へのアドバイス

・人に言えないことばかり増やすな
    あはははっ!言えないことってさ~どんなことだろう? ^^;
    そんなに秘密主義でもないしなぁ。
    でも、確かに、仕事柄、人に言えないことは有りますけどねぇ。


…つうことで、当たってるんだか当たってないんだか解らないけど

笑わせていただきましたよ…あ?笑ったって事は当たってたりして?!(笑)




にほんブログ村ランキング参加中で~す!
気が向いたときにポチしてくれると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 女性建築士

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/