あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

にほんブログ村ランキング参加 ^^

おはようございます ^^

今朝もヒンヤリと…空は曇り空。

本日の釧路は、1日中こんな空模様なんだとか…

スッキリ晴れてくれたら嬉しいんだけどなぁ~ ^^;



さて、昨日…表紙にYAHOO地図を追加したりと…

色々と遊んでいましたところ(笑)

皆さんのブログでも良く見る「日本ブログ村ランキング」

というものが、どんなものか見てみました(今更?^^;)



色々なカテゴリーが有るのね~と思いながら見ていたら

あら?気になるサブカテゴリーを発見!

それは…『女性建築士』というサブカテゴリー!?!?



どんな方々が参加されているのかを、ちょっと覗いてみた♪

子育てをしながら頑張っている方々、新しく事務所を開いた方々

色々な方が参加しているのに、ちょっと感動(笑)



そこで…『そっか!私も…一応、女性だ!』と気付いた私 ^^;

で…

私もランキング参加しちゃいました~!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 女性建築士

このランキングに参加することで、何がど~なるのかは良く解りませんけど(爆)

ブログを続ける励みになってくれれば嬉しいかも? *^^*

ということで、皆様、ポチッ☆っとして頂ければとても嬉しいです ^^



さてと…昨日、遊んじゃったから、今日は仕事な私 ^^;

よっしゃ~! 図面描くどぉぉぉ~(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/