あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

歩いて、聴いて、呑んで、食べて(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
あ…遠くでサイレンが聞こえる。;
 
火事かな?^^;
 
 
 
今日は朝から晴れ間の見える釧路です 
 
予想最高気温は25℃。過ごしやすいですよ~^^
 
 
 
さて、昨日も夕さんぽに行ってきましたよ!
 
 
昨日…クレイコートと書いたテニスコートですけど
 
イメージ 1
 
失礼しました!全天候型テニスコートでしたよ(笑)
 
あ、ここ昭和60年にできてるんですね~
 
アタシが…二十歳になった年です(爆)
 
 
イメージ 2
 
見上げると…綺麗な空♪
 
歩いてないと、こういうふうに空を見上げることも無かったかも…。
 
 
 
しばらく歩くと…鳥の声が。
 
毎回、ここの場所でだけ聞こえる鳥の鳴き声。
 
 
ちょっと音が小さくて聞こえづらいかな?^^;
 
アタシには…姿は全く見えない(爆)
 
ミキィちゃん、この声の主は誰でしょうね~??
 
 
 
イメージ 3
 
 
そして…帰ってからのお楽しみ♪
 
ビール!
 
いえ…
 
発泡酒(爆)
 
あーんど
 
先日、TVで観た
 
いかそーめんの冷製パスタ!
 
 
美味しかった♪
 
 
 
 
でも…ふと思う。
 
これって…歩いている効果は有るんだろうか?^^;
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/