あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やっておいてよかったこと と KANBA-HOUSE

ゴールデンウィークも過ぎ

櫻の桜も少しずつ散り始めました。

 

思えば5か月前…こんな記事を書きました。

sakura-design.hatenablog.com

 

この記事で書いたゴールデンウィークは何かと忙しい…はビンゴで

今までにないほど仕事をしていた連休でした。

ホント、お正月に断捨離をやっておいて良かったと思う今日この頃。

 

今年はスタートが遅かったというか、いつもなら2~3月に

始まるような仕事が4~5月に集中した感じ。

昨年から継続している仕事も諸事情で順調とは言えず…

そういったものが、まとめて来週中の申請を目指しているので

とても気忙しく、PCの前に座っている時間も長くなる。

 

ストレスなのか…遅くに寝ても目覚ましが鳴る前に目が覚める毎日。

いや、これは、そういうお年頃だけなのかもしれないけれど(笑)

 

そんな中でも、やっぱり楽しく打ち合わせができる仕事は

あるもので、ワクワクも感じる幸せ。

だから、この仕事はやめられないのです(笑)

写真は、昨日打ち合わせをしたお客さまからのお土産の讃岐うどん

かまたまにしてみました。すっごく美味しいうどんです。

ごちそうさまでした ^^

四国から道東へ移住を決心されたお客様。

来年夏の竣工目指して…KANBA-HOUSUというカテゴリーをつくります。

楽しみ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/