あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

私の記憶が正しければ…

この時期に、これほどの雪が降るのは初めてです ^^;

どれくらい降ったかというと…



昨夜の様子

イメージ 1



そして、今朝の様子

イメージ 2



まるで、2月?っていうほどの大雪でして…^^;

まぁ、この時期、雪が降るのは、そう珍しいことではないのですけど

ここまで…雪かきが必要なほど降るのは

私の記憶の中には無いことだと思います… ^^;



庭に出た さくら姐さんは、雪に埋まって動けなくなるし(笑)

こうめちゃん&おばにゃん&あに~は、玄関から外を見て

「無理!」って感じで部屋の中に引っ込んじゃうし…(笑)



既に、夏タイヤに履き替えた人も多いようで、そういう方は…

きっと、今日はお休みですね?(笑)

そ~いえば、学校はどうなんだろ?



まぁ、今日のお昼くらいまでは、麻痺状態かもしれないですね。

流石に、雪に慣れた北国でも…って感じでしょうか。

恐るべし、春の大雪!ですね ^^;



ちなみに、このブログの記念すべき100枚目の画像が

2枚目の写真になったのですけど…これも、記念になりそうです~^^

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/