あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雪の入学式

イメージ 1

数日前

今年の入学式は雪のような気がするよね~

と、何気なく話していたのですけど…

イメージ 1

本当に雪が降ってしまいました Σ(・ω・ノ)ノ!

写真はツツジの樹に咲いた雪の花(by旦那ちゃん)
まぁ、数年毎にあることですから仕方ない(笑)

今年も新一年生が
でっかいランドセルを背負ってテクテク歩く季節。

通学区域が広く、歩く距離が長い釧路町セチリ太地域。
新一年生だと1時間くらいかかる子もいるかもしれません。

ドライバーの皆さんも、運転には十分に注意して
横断歩道では温かい目で見守ってあげてくださいね。

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/