あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

6月になっちゃいました(笑)

イメージ 1

気が付けば6月 ^^;
今月が終われば今年も半分が終わるのかと思うと
すっごく恐ろしい気がするのはワタシだけでしょうか(笑)

イメージ 1
うち(実家)の庭には
など三種類の
ツツジがあります。

只今
ドガツツジが満開。
その後を追うように
オレンジのヤマツツジ
咲き始めています。

そして、タイツリソウ
(写真手前下)

昨年は5月の中旬には
満開だったのですけど
今年は遅く、今が満開。

このままで…
ホントに夏は来るか?
ちょっと不安(笑)


そして…寒冷地の建築業界は、すごく忙しい季節到来 ^^;
まぁ、色々な進歩で、昔ほど季節感は無くなりましたけど
それでも暖かくなってくると忙しいのは変わらずです。

さ~て、建築業界の皆さん。
身体に気を付けて乗り切ってくださいね~~~~!ファイト!

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/