あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あー寒いっ!&図面書き~♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
ホントに5月?!…ってくらい寒い釧路。
 
最高予想気温は5℃くらい ^^;
 
ところによっては、雪や霙(みぞれ)になるという天気予報。
 
昨年の5月4日 は、暖かかったんですけどね~^^;
 
 
 
そんな寒い中、ストーブでぬくぬくの事務所で
 
アタシはいつもの図面書き。
 
先日の打ち合わせ内容を図面に盛り込んでいきます^^
 
イメージ 1
 
手前の落書きは、キッチン背面の収納部分のスケッチです ^^;
 
このお家は、ズバリ!「すっきり可愛い」がコンセプト。
 
若い夫婦の為のお家です♪
 
約半年かけて土地を探し、プランを練ってきたお家。
 
来月中旬には見積確定→請負契約させたいところです ^^
 
さてと、頑張って進めましょうかね~!
 
 
 
と…その横で
 
 
 
立ち寝するハナちゃん発見!(笑)
 
イメージ 2
 
なんも…横になれば良いのにねぇ(爆)
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/