あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ビフォーアフター

7月から始まったリフォーム工事が外構工事と追加工事を残して完了し

引っ越しも無事に終わりました。

仕上部分で工事がバタバタし、完成写真を撮れていないのですが…

一部分のビフォーアフターをご披露します。

 

居間 ビフォー

f:id:sakura-design:20211015210043j:plain

居間(ダイニング)アフター

f:id:sakura-design:20211015211151j:plain

撮った角度は違いますが…素敵な雰囲気になりました。

 

床は無垢フローリング(蜜蝋ワックス)、壁はビニルクロス

巾木はH30のホワイトでスッキリ納め、天井廻り縁はありません。

 

家具は施主さまが元々大事に使っていたもので、ダイニングセットは

この日の為にリストアして納められました。

その家具と雰囲気がとても合ったのは、ウィリアムモリスのカーテン。

これは、カーテンを決めるときに全員一致で「これ良い!」となった生地。

ちょっとお高いけれど、きっと、10年20年…ずっと飽きないでしょう。

 

この一角がとてもステキでスマホで写真を撮らせてもらいました。

引っ越しの荷物が片付いて落ち着いたら、室内の写真を撮らせて頂きます。

外観は外構工事が終わってからかなぁ…。

 

リフォームを考えている方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/