あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

写真撮影

イメージ 1


土日のオープンハウスと施主検査も無事に終わり
ホ~~~~~ッとしているアタシです\(^o^)/

今日は天気も良かったので内部の撮影をしてきました。
外は降り続いた雨で遅れた外構工事が終わってません。
外観写真を撮れるのは引っ越してからだろうな~~^^;

本当はプロのカメラマンに頼んだ方が?と思うのですけど
自分たちで撮ることを続けているアタシたち…。
そんな写真を…ギャラリーをUPするまえに何枚かご紹介。

イメージ 1

柔らかい光のLDK

イメージ 2

2階手洗いボウル
たこあつこさんに図柄からオーダーでお願いしました^^
http://www.miz-hp.com/tako.html

イメージ 3

1階玄関脇の手洗い。
施主奥様が使っていた鏡台の鏡を再利用。
鏡に合わせてオリエンタルな雰囲気に^^

イメージ 4

階段横のご主人の書斎スペースの吹抜け部分
ここからの光がリビング全体を明るくしてくれます。

イメージ 5

外観で目立つ縦長の窓の内部。
ここの梁にはブランコモックがかかります^^

イメージ 6

子供部屋の小窓から吹抜けを見下ろした景色。
きっとここから「お母さ~ん」って
子供たちが叫ぶでしょうね~(笑)

まだまだ写真があるのでピックアップ作業に時間がかかりそう^^;
また、実際に生活して数カ月(?)落ち着いてからの写真撮影も
了承を得ていますので、そちらもお楽しみになさって下さいね~!

コダマノイエ。
良い仕事をさせて頂きました。
施主さま、そして、携わった多くの皆さん
ありがとうございました。

まだ外構工事は残っていますが…とりいそぎ御礼まで。



 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/