あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

完了検査も無事終わり~

イメージ 1


10日の完了検査で、まさかの「雪止め設置」忘れを指摘され
(というか、図面記載が無いまま確認申請がおりてたんですけど…)
急ぎ設置して写真提出。本日無事に完了検査済証がおりました^^;

イメージ 1

トイレの手洗いカウンターです。
窓が結露しているのは、内装の漆喰が乾燥不足のため。
2日前から暖房を入れているので
来週の引き渡しまでには乾いてくれると思います ^^

家具や塗壁などの残工事、ダメ直しを今週中で終え
来週月曜日には引渡し、カーテン工事、家具搬入、写真撮影
そして、週末には引っ越しとなる予定の 結家-MUSUBIYA-
もう少しで全貌公開です( *´艸`)



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/