あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今月の目標

今週のお題「今月の目標」

 

あ・・・・・・・・っという間に10月に入り

今年も残すところ三か月を切ってしまいましたね。

 

つい先日まで18時を過ぎても明るかったのに…気が付いたら4時半でも薄暗い。

冬至に向かってまっしぐらって感じでしょうか(笑)

f:id:sakura-design:20211003204652j:plain

庭のブルーベリーの木が紅葉しました❤

 

さて、今月の目標というお題。今月のワタシの目標は・・・

「無事に終わること」

 

仕事のこと

① リフォーム現場が無事に終わりますように(10月14日が引っ越しです…)

② 新築アパート×2棟の確認申請を無事に出せますように(10月20日くらいまで)

③ 某コンペ案を無事に提出できますように(10月中旬まで)

④ 某工場の図面&見積精査が無事に提示できますように(10月末くらいまで)

⑤ 某MSの計画変更申請のとりまとめが無事に終わりますように(10月中旬)

⑥ 新築住宅の基本図と模型が無事に提出できますように(10月末くらいまで)

 

これに新規物件の打ち合わせやプランニングなどが加わってくる予定なのですけれど、こうやって改めてまとめると、やっぱり…独りでは無理っぽいですね(;^_^A

お願いできるものは仲間に協力してもらって進めることになりそうです。

 

仕事じゃないこと

① 建築士定期講習を眠らずに受講し無事に終了考査をに合格すること(10月13日)

② まちづくり委員会の事業が無事に終わりますように(10月23日)

③ 車検が無事に予算内で収まりますように(10月中旬)

④ 自宅のリフォーム工事に無事に着手できますように(10月中)

⑤ 体重を2~3㎏落とすこと(10月中)

 

この中で一番難しいのは

様々なストレスの中で精神力が問われる⑤番かしらね(笑)

忙しくPCに向かっていると、どうしてもおやつに手が出てしまうワタシ^^;

それをいかに我慢するか。それが最大の課題です。

 

気が付くと、あっという間に師走!ってなことにならないように、しっかりと計画を立てて過ごしていきたい…これは残すところ3か月弱の今年の目標です。

 

がんばれ!ワタシ!!(;^_^A

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/