あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

リフォーム!

8月の初旬から工事が始まった友人宅のリフォームも

あと10日程で終了予定となりました。

f:id:sakura-design:20200904162624j:plain

少し大きくなった新しいユニットバスが入って

ビニルクロスを貼っています(写真は木曜日の様子)

 基本色は「白」

壁も天井も白。床も白に塗装されたリフォーム用の無垢フローリング

f:id:sakura-design:20200905175000j:plain

f:id:sakura-design:20200905175039j:plain

室内建具は当初は変えない予定でしたが…やっぱり白で統一することに。

そして…ドアの位置や家具の色も ↑ のパースとは変更になっいて白。

要所々にモダンなアクセントクロスが貼られます。

 

今まで無かった24時間換気も設置。

工事中とても暑い日が続いたので、エアコンも追加です(笑)

今まではリビングとの対面キッチンだったのですけど、親子でお料理ができるように壁付のL型に変えて、ゴミ箱スペースを確保。造り付けの食器棚と調理台代わりにもなる位置にダイニングテーブルを置く予定。

ホントにワタシも完成がとても楽しみ~!なリフォーム工事 ^^

この後、無事に終わることができますように~!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/