あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お片付け

今週は月曜日にフェアリーガーデンの引き渡しを終え、火曜日に1棟の確認申請を出し…その他にバタバタした仕事も無く、珍しく何も予定のない週末を過ごしているワタシ♡

ここ数か月、なんだかバタバタしていて落ち着かず、カタログとか見本帳とかの整理もできず床の上。デスクの周りも雪崩覚悟の酷い状態で、それがストレスになっていました ^^;

古いものを捨てても…次々と増えていくカタログや建築雑誌などの本やサンプル。もういい加減、置く棚が無い!ということで、時間が有ったが吉日!

造っちゃいました(笑)

f:id:sakura-design:20191019173315j:plain

古いものをかなり処分して…見本帳は整理した押し入れに入れて…これでやっと収まりました~。ついでに、デスク周りのものも移動したり捨てたりでスッキリ。

これで来週からの仕事に備えることができそうです。はい。つかの間のお暇を楽しんで、また来週からバタバタする予定です(笑)

 

外では、釧路町議会選挙候補者の選挙カーが名前を連呼しながら走っています。明日は投票日ですけれど、結局…誰が何を公約として掲げているのか…良く分からないまま1人が落選する選挙は当日を迎えようとしています ^^;

う~ん。それで良いのか?釧路町

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/