あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

HPを更新しました~新しいお家

久々にホームページを見たら…なんと!NEWSの欄に昨年の年末年始のお知らせがあってビックリしたワタシΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなに放置していたんだぁ…と、とても反省。

普段、ブログで近況をUPしているのだから良いんじゃない?とは思うのですけれど、それにしても約1年はまずいでしょ(大汗)

f:id:sakura-design:20191022150702j:plain

ということで、新しいお家をUPしました ( *´艸`)

 

www.sakura-design.jp

 

新しい…と言っても、このブログでは何度も書いている「クルリノイエ」と「フェアリーガーデン」なのですが、記事中の写真とは違う「完成写真」です。

f:id:sakura-design:20191022151741j:plain

施主と一緒に試行錯誤して考え抜いて作り上げた、テイストが全く違うけれど素敵な2軒の住宅。ぜひ、ご覧になってみてください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/