あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

完成写真の整理

9月末、10月中旬と、引き渡しを終えた住宅が2軒あります。 

f:id:sakura-design:20191018194141j:plain

クルリノイエ

f:id:sakura-design:20191018194652j:plain

フェアリーガーデン

只今、それぞれの完成写真の選定&整理中 ^^;

HPに載せるものと、後日お渡しするフォトブックに載せるもの。実は…毎回、とても悩む作業なんです。

今回は2軒とも、写真を撮るタイミングでカーテンや家具が間に合っていないということもあり、引っ越し後、落ち着いてから再度、写真を撮らせて頂く約束はしているのですがタイミングがなかなか難しく…どうしたものか思案中です。

ともあれ、無事に引き渡しを終えてやれやれ(笑)これから点検やメンテナンス等で長いお付き合いになりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/