あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

もうバタバタ^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
12月・・・今年も残すところ11日。
 
快晴で寒~い釧路。
 
来週火曜日の完了検査に向けて
 
和みの家の現場はバタバタ ^^;
 
 
本日は、大工さん、左官屋さん、塗装屋さんが現場に。
 
大工さんは、ちょこちょこと細かい事を進めています。
 
というか、納期が間に合わないものが有ったりで26日までかかる予定 ^^;
 
左官屋さんは漆喰の仕上げ。それでも、明日までかかってしまうらしい…。
 
塗装屋さんは集成材などにオスモカラーを使って焦茶色を入れています。
 
イメージ 1
 
 
壁&天井は真っ白の漆喰塗。
 
トイレと洗面台はタイル貼り。
 
外観は防火サイディング貼。
 
支給の照明器具も届きました。
 
週末は電気屋さんや設備屋さんが仕上げに入るでしょう。
 
 
23坪+αの狭い空間に、何人もの職人さんが入る現場。
 
お願いだから・・・傷だけはつけないでくださいね~
 
と祈るアタシなのでした ^^;
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/