あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

カラスが鳴くから・・・

イメージ 1

カラスが鳴くから…見てみると

イメージ 1

もっさり・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
写真には写っていないところにも、モッサリ。
ちと 怖い。

ヒッチコックの「鳥」を思い出してしまうワタシは
ちと 古い(笑)

今日は、午前中の打ち合わせに始まり
外出したりで、少しだけバタバタしてました。

バタバタすると、暗くなるのが早くなったせいか
なんだか気だけ焦ります ^^;

今日は初雪を観測した釧路。
急に寒くなりました。
みなさん、風邪などひかぬようご自愛くださいね!

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/