あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路の家づくり「なんか分んないけどモヤモヤする」と感じた時にはぜひご相談ください 。 女性建築士があなた本意の家づくりをお手伝いします。

クロネコさんが運んでくれた テラ・とまと

イメージ 1

クロネコさんがグスベリの実を運んでくれたのは
一昨日のこと。
本日…クロネコさんの恩返しなのか?!
大きな荷物が届きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 1

PF管コネクタGタイプという文字が気になります。
どうやら、未来工業の電線管コネクタのようです(笑)



荷物を開けてみると…

イメージ 2

これは!!!なんと!!!
帯広のスキスキさんとこのテラ・とまとじゃないですか!( *´艸`)
可愛い青いトマトが2つ成っていて…黄色い花も咲いています。

イメージ 3

さっそく、旦那ちゃんにお願いして
プランターに植え、お水をあげました ^^

スキスキさん~~~!ありがとうございましゅ!!
大切に育てて、赤く色づいた
テラ・とまとを頂きたいと思います( *´艸`)

ただね、とても心配なことがひとつ。
暖かい帯広で育った子が
この釧路で耐えられるのでしょうか…^^;
一応、風除室には避難させていますけど…すごく心配。

先日、旧五十嵐邸を見学した際
東京からの長期滞在だという方とお話をしたのですけど
感想を伺ったところ
「もうね、ここは天国のようだわ。
 釧路を知らなかったら、私は東京で死んでたかも。」
と言わしめた釧路の気温ですからね~(笑)


あ、そうそう!
スキスキさん、ひとつ質問です!!!

イメージ 4

これは…何でしたっけ?^^;

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/