あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

恐るべし夏風邪っぴき

イメージ 1

先週の土曜日からのどが痛くて怠かったけど
前日の呑み会での、歌い&騒ぎ&呑み過ぎ~
そう、二日酔いだと思ってた(爆)

そして日曜日…鼻水が止まらなくて
初めて、これは風邪なのか?!と思った(笑)
早めのパブロンを飲んだ。

月曜日の朝、熱を測ると37度越え!
さすがに怠くて…ウダウダしてたら熱はすぐに38度。
どうやら、早めのパブロンは遅かったらしい(笑)

火曜日、なんとか熱が下がり…代わって咳が出る。
といっても、それほどではなく…小康状態 ^^;

水曜日、さて!治った!?もう大丈夫♪とPCの前へ。
お昼くらいから、鼻水がでてきた。
これは治りかけよね♪と勝手に決めつけ~普通に就寝。

そして…今日。
もう大丈夫!と、実家のお買い物に行ったりしてたら
お昼頃からお腹が痛い…(´;ω;`)ウゥゥ
トイレに通いっぱなしの数時間。今は落ち着いてます。
というか、きっと、もう出るものが無い(爆)

実は、実家の母もこのお盆は風邪っぴきで咳が酷く
ワタシもこんなんだったから、お墓参りに行けず仕舞い TT
あぁ~酷いお盆だった ^^;
釧路に帰ってきて19年…こんなの初めてじゃないかしら?
さ~て、お墓参りはいつ行けるかなぁ…。

みなさん、夏風邪にはくれぐれもお気を付けくださいませね~!

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/