あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

完了検査完了~♪


イメージ 1

晴天の金曜日
昨日は確認申請とフラット35Sの完了検査でした。

イメージ 1

本来は美装まで終わらせての検査…のはずですが
今回は検査日を予定よりも伸ばしたはずなのに間に合わず…
ごめんなさ~い!状態での検査。
それでも問題無く終了、検査済証も頂きました。

今日には美装も終わり、午後、事務所の検査に行く予定。
そこでの指摘事項を直してからの施主検査としたいところですが
どうにも日程が合わず…明日の午前中に施主検査です^^;

そんな中、洗面所のタイルがイメージと違う?
…と思いきや、施工会社の発注間違いが発覚!
品番「113」→「103」 (@ ̄□ ̄@;)!!
モザイクなんですけど、この1色が違うだけでエライ違いで^^;
引き渡しまでに貼替える予定です <m(__)m>

とまぁ、間際までバタバタしそうな感じですけど
月内の引っ越しまでラストスパート!頑張ります!!


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/