あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

着々と…^^

イメージ 1


おはようございます^^

全国的に暑くなっている6月。
北海道でも北見や帯広で34℃と言っているなか
釧路は、15℃と涼しいというか寒い毎日(笑)

まぁ、厳密にいうと…釧路市の中でも
阿寒湖畔で34℃有っても釧路市街は15℃の約20℃差という
なんだか、とんでもないことになっている6月の気温 ^^;

朝の事務所は、ヒンヤリと…寒いです(爆)

そんな変な6月ですが、コダマノイエは着々と進んでいます^^

イメージ 1

ダイニングの吹抜けの様子。
お施主さんがブリッジになっている廊下でくつろぎ中^^
夕方、ここから夕日が入ってきてオレンジに染まる予定。

イメージ 2

「ママ~~~見て!」と長女ちゃん。
あと数日で、これが日常になり
子供たちの声がコダマすることでしょう^^

只今、表札を選んでいる最中のコダマノイエ。
完成見学会まで約2週間です。




 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/