あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

年末年始のご案内

イメージ 1

はっ!と気が付くと、今年も残すところ今日を入れてあと3日。
今年の後半戦は、バタバタとあっという間に過ぎ去った感じがします。
まぁ…毎年のことですが、大掃除も諦めました(大汗)

そんな今日の午前中は
釧路市昭和南で建設中の【auショップ釧路昭和】の現場チェック

イメージ 1

先日、うちの近所の鉄骨工場で製品検査を行い、一昨日からの建て方。
青空の下、職人さんと「雪が降らなくて良かったね~」と^^
そんな話をしていたのに…。

イメージ 2

色々と用事を済ませた帰り道のお昼過ぎ。
こんな感じで結構な雪が降っていました^^;
たった2時間たらずでのこの違いに、ちょっとビックリ。
もう、年末年始の雪は要りません!(笑)

********************************************
櫻の営業は
年末は12月30日まで、年始は1月4日からとなります。
とはいえ、その間も仕事場にはおりますので^^;

年末ジャンボが当たったので早速相談したい!
…という方がいらっしゃっいましたら
どうぞお気軽にお越しくださいませ(笑)
********************************************

ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/