あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お盆前~

イメージ 1

ホシヅキヨノイエ
お盆前、8/11の現場の様子です^^


玄関周りを除き、サイディングも貼られ、塗壁も終了。


サイディングは、ニチハのFuge。
縦に薄っすらと相じゃくりの細い線が見えますね~
これ、縦にコーキングが入らないものなのでスッキリなんですよ^^
(窓周りにはコーキングを使用しています)


吹き抜けはこんな感じ。
廊下の手すり、寝室の小窓などからの見晴らしが良くて
家族の誰がどこにいるのかが良くわかるように配置~^^
その効果が感じられて、とてもいい雰囲気です。

イメージ 1

2階は無垢フローリングも貼られています。
廊下突き当たりは天窓の光降り注ぐ読書スペースなんですよ^^

イメージ 2

出来上がるのが待ち遠しい♪

9月下旬、予約公開予定です^^


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/