あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ぐるりんち始動!!

イメージ 1


台風の影響がまだ残る生憎の天気でしたが、その晴れ間。
8月19日(土)大安吉日
「ぐるりんち」の地鎮祭が執り行われました。


ぐるりんち新築工事。
いつも見積もりをお願いしている建材屋さんから
「いつも面白いネーミングですけど、今回はどういう意味ですか?!」
と、メールが着ました(笑)

平面プランは平屋建て。
玄関→水回り→ウォークインクロゼット→寝室→LDK→玄関と
ぐるりと回れるお家だから「ぐるりんち」(笑)
我ながら冴えたネーミングと思っていますが、いかがでしょう?

イメージ 1

いつもとは少しテイストが違う外観ですけど
内装は、漆喰の壁や無垢フロア…と、いつもの感じ^^

こちらは来週末から着工、12月中旬に引き渡しの予定。
工期に余裕が有れば、限定公開をしようと思っています。

だから~太平洋で集っている台風のみなさん!
とっとと、そこで消えてくださいね~(;´∀`)
心よりお願いいたします(笑)


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/