あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

16年目のありがとう

イメージ 1

ホシヅキヨノイエのお引き渡しが無事に終了しました。

イメージ 1

そんな昨日は、10月4日。
15年前のこの日に一級建築士事務所 設計処櫻は登録されました。

ということで、昨日は櫻の16年目最初の日。
めでたく(?)15周年(笑)

32歳の時に東京からUターンで釧路に戻り、3年目に企業。
いや~よく続けてこれたなぁ~というのが実感です ^^;

これもひとえに、仕事を依頼してくださったお客様をはじめ
色々な仕事に対し、ご尽力いたいた皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。

そして、このブログを通して、時には厳しく、時には優しく
見守ってくれた皆さまには、本当に感謝しています。
ありがとうございます!

設計処櫻は、お客様の「こうしたい」をカタチにするという
ことを理念に、日々頑張っていきたいと思っておりますので
今後とも、よろしくお願いいたします。

…という、16年目2日目の本日は
早速、カーテン取付に伴うトラブルのためホシヅキヨノイエへ^^;
解決できてホッと一息(笑)さて、次の仕事へGO!ですね~~~


イメージ 2
ホシヅキヨノイエ 読書空間(夜景)



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/