あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

上棟~(^o^)丿

イメージ 1


長雨の後、ピッチを上げて進んでいた現場は上棟となりました^^

イメージ 2

6月27日
何日か続いた好天の下、着々と進んでいます。

イメージ 1

7月2日
夜から降る雨に備えて急ピッチで防水シートが貼られていました。

この日は、お施主さんと一緒に現場へ行き打合わせ。
最終的な外壁の色や、タイルの色などを決めました。

イメージ 3

リビング中央にはドド~ンと鉄骨の階段が!
これがこのお家の一番の見せどころですけど
全貌はまたの機会にお見せします( *´艸`)

イメージ 4

リビングに設けたピクチャーウィンドには
狙った通りの風景が広がります(´▽`)

お施主さん曰く
「着々と模型と同じカタチが出来上がってて楽しいです~」と。
やっぱり、模型の力は偉大ですね~~!




ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/