あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

工事も進んで・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます ^^
 
なんだか・・・記事が少なくなってしまいましたが
 
和みの家の工事も佳境となっております ^^;
 
 
来週の引き渡しにむけて・・・現場はこんな感じ。
 
イメージ 1
 
リビングから見た感じ。
 
対面だけど隠れるキッチンで、横にカウンターテーブルが付きます。
 
食器やその他細々したものが納まる収納棚がキッチン背面に・・・^^
 
 
イメージ 2
 
壁や天井の仕上げがしっくいの塗壁なので
 
天井と壁のボードの繫ぎ目にはメッシュテープが貼られています。
 
イメージ 3
 
当初予定していた屋根材の色と違った屋根材。
 
もう少し濃い色になる予定でした・・・うーん、微妙です。
 
なんとかならないかなぁ・・・相談してみよう ^^;
 
 
などなど・・・着々と進んではいるのですけど・・・
 
ちょっと工事が押していて・・・三連休があることから色々とギリギリ ^^;
 
一般的には嬉しいはずのクリスマスの三連休。
 
この時期の建築現場にとってはクルシミマスかも?
 
・・・・・・・・・・・・ 古っ!(爆)
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/