あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

明日は根室~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
想育の家の市役所による完了検査が
 
無事に終わってホッとしているアタシです ^^
 
 
まぁ、変更も無いし、何の問題も無かったので
 
雑談を交えて即終了という感じでしたけど(笑)
 
 
あとは、外構工事を進め
 
内装は、少し残ったコーキングと塗装を終わらせ
 
お施主さんと共に、床のワックスをかけて~~と
 
あと1週間くらいで完了する予定です ^^
 
完成したら写真をUPさせて頂きますね♪
 
 
で、明日は、根室に向けて朝8時の出発です。
 
そう、潮霧の家の現場です。
 
こちらは、雨が降って、なかなか進まず・・・
 
進んだと思ったら、ちょっとしたトラブルも有り ^^;
 
なかなか、うまく進んでくれていない様子・・・。
 
 
明日は、大工と業者を含めて現場で打ち合わせです。
 
お施主奥さんも一緒に行って、最終確認です ^^
 
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
と、なかなか図面が進まないアタシですが、頑張ってます(爆)
 
 
皆さんのコメントに返事が書けなくてごめんなさい <(_ _)>
 
明日は安全運転で行ってきますね~~~!
 
雨、降らなきゃ良いな~~~
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/